2010年9月25日土曜日

明日はHARMONYです。 

明日はレギュラーメンバーのみで行います。明日は11時からの開催です。 

また、ustream 配信もいたします。パーティーに参加出来ない方は是非、チェックしてみて下さい。 

9/25(土) 

HARMONY 

(HOUSE,TECHNO,DANCE CLASSICS,DUB,SPACY BOOGIE & FUTURE CLASSICS) 

PM 11 START 

フライヤー提示 \1,000(W1D) 

DJ : K-SUKE / YAKKIN' / YOHEI 

CLUB MOVEのオーナーK-SUKE氏によって立ち上げられたこのpartyは場所・support DJを変えつついろんな方に支えられながら今年で18周年を迎えます。 
その名前は参加してくれる人それぞれの感性を尊重しながらも調和のとれた 暖かいパーティであってほしいという思いに由来しています。 
月に一度 特別な思いで開かれるミュージックパーティ "HARMONY"は大箱にはない アットホームな雰囲気のなか音楽性を重視した表情豊かなDJプレイと熱狂的なパーティフリークに支えられ17年という歳月を重ねてきました。 
シーンの一線で活躍するDJ・アーティストとのコラボレーションを通して更に盛り上がりを見せています。 

— もっと自由に音楽を楽しむために。 
— もっと自分らしくあるために。 

ustream 
http://www.ustream.tv/channel/yakkkin/v3 

at CLUB MOVE 
(京都駅から約15分 JR東海道線 膳所駅より徒歩3分) 

滋賀県大津市馬場1-11-2  
DIC第1ビル 4F 
(Tel) 077-523-3870 
(Homepage) http://www.club-move.com

0 件のコメント:

コメントを投稿