2010年6月21日月曜日

シケ、シケな季節。

何もカンも、しけてしまうこの時期、たまらんですな。


この時期から欠かせないのがペプシなんですな。
何だか、おっさんに成るに連れて。ペプシがうまい。何でだろか?
で、明日newペプシが発売されるらしい。



突っ込み所満載!ってか、チッさなってるやんかいさ〜。



飲み切りの190mlで強炭酸ってどうゆうこと?






ぎゅっと凝縮。ゲップも2倍?ペププレッソ?
15秒待ってからって、やばいな!明らかに吹き出ますよって、言うてもうてる。苦情も来るやろうに、この攻めの姿勢が好きだな。




明日、飲んでみよう。






因に、これは去年のしそ味これは、やり過ぎ且つ、突き抜けた不味さ。だったな。




もひとつ、因にビンコーラのケースで作ったらしいコーラマン。凄い苦労があったんだろうけど非常に地味です。突き上げた腕に強さで無く、
むしろ、お手上げ。にしか見えません。


供養をかねて置いておこう。






















あっ、後、今週土曜日、恒例のharmonyですyo!!








今回、試験的に土曜日のharmonyでUST配信予定しております。ですので、良ろしければ、フォローよろしくおねがいします。
http://www.ustream.tv/channel/yakkkin/v3



0 件のコメント:

コメントを投稿