2010年7月6日火曜日

無い成りに、、、、!



( ̄^ ̄)y━~~暑いですな。本当に。こんだけ暑いと、せんだみつおになってしまう。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
( ̄^ ̄)y━~~そういえばこないだ、ブログの字が大きくねえか?って言われる。
余り、きずか無かったけど、冷静に見たら ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??  簡単携帯のメールみたく、でかいので小さくしてみました。
( ̄□ ̄;)!!またまたそういえばこないだ買ったレコードが届いていないな。




何処、飛んでんだろうか?名古屋からだからなぁ〜。サッカーでも見にいったか?名古屋⇒____○_南アフリカ⇒____○_俺ん家ってか、、、、、、、、。
他にも新譜、旧譜なんだかんだと10枚位あんのになぁ〜。

( ̄^ ̄)>割れて無きゃ良いや。





Σ( ̄Д ̄;)!それと、今週土曜日、k-sukeさんが渋谷のclubでゲストdjで呼ばれてる。っう事なので、僕も引っ付いて遊びに行きます。(僕は多分、金曜日から行く予定。
久々に会う友達、新たに出会う人達。
いや〜。楽しみでござんす。
<(; ̄ ・ ̄)>取りあえず、写真をバシバシ取って、グダグダブログのネタにしょう。


って、事でま〜た~( ̄∇ ̄)~。





0 件のコメント:

コメントを投稿